FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ケローター 

2007.12.04 19:22

★カエル型専用ポーチ付きでプレゼントに最適!
かわいいカエル君が、貴方のチョメチョメを癒してくれちゃいます。一見するとジョーク系雑貨に見受けられますが、カエル君もおたまじゃくし君もラバー素材採用で、ソフトタッチを楽しめ、おまけに静音設計。平たいカエル君は肌の上で安定し、おたまじゃくし君はコロコロと肌の上を元気に泳ぎ、スイッチを入れるとキャラクターものとは思えない力強さを発揮し、実用性も十分です。実際にクリや乳首に当ててみると、道具を使うときの罪悪感が薄れ、どこか哀愁漂うカエル君の表情が、使うものに優しい笑みを生んでくれます。付属される専用ポーチは”ぬくぬく・ふわふわ”で、とってもキュート!アダルト色がないので、プレゼントに最適ですね。
←この商品の詳細は画像をクリック
[PR]

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wildcard1.blog82.fc2.com/tb.php/199-83b09c2b

記事のトップへ

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
