FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

加藤鷹の潮吹き講座 

2007.12.04 19:15

★加藤鷹のSEXテクニックを伝授!誰でも潮吹き名人に!
数多くのハウツーものを見てきましたが断トツのNO.1です!。本作品はAV界のカリスマ男優”加藤鷹”が講師として、「潮吹きテクニック」を惜しみなくレクチャーしてくれます。潮とはなにか?誰でも潮を吹くのか?といった質問から始まり、CGを使用したイメージトレーニングを経て、潮を吹かせたことのない男性を手ほどきしながら実践する流れで進みます。途中に出てくる良くある失敗や、素人が間違いやすいポイントなど、こと細かに”潮吹き”だけで110分収録され、「これを見て潮を吹かせられない人はいない」と言い切りたいほど素晴らしい内容です。私自身そこそこのテクニックを自負しておりましたが、見終わった後はメモ帳がいっぱいの目から鱗が飛び出していました・・・。
←この商品の詳細は画像をクリック
[PR]

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wildcard1.blog82.fc2.com/tb.php/197-3049f28f

記事のトップへ

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
