FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

愛され女のつくり方 

2007.10.27 18:00

★女性に捧げるセックスマニュアルDVD!
ananなどの女性誌も取り上げらた、女性の視点で描かれるSEXマニュアルDVD。
”誘う体位”では「最近Hがツマラナイ。」「彼・彼女に対してドキドキする事が少なくなった。」そんな気持ちだけじゃ続かない愛し合う2人のラブライフに27の小悪魔テクを披露します。
”虜にする体位”では「最近Hがマンネリ。」「彼が女として見てくれない。」「もしかして、浮気されているんじゃ。」といった気持ちはあるのに続かない愛し合う2人へ送る魅了のテクを伝授。セックスレスになる前に、絶対男が離さない魅力的な女にさせてくれます。
←この商品の詳細は画像をクリック
[PR]

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wildcard1.blog82.fc2.com/tb.php/186-6bb22a7f

記事のトップへ

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
