FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★ランジェリー業界では珍しい口コミ経路で人気が出てきた話題の商品を入手できました。「ビスチェとは思えない着心地の良さ」が受けているそうで、ビスチェではまず見られないメッシュ生地を豊富に使用し、伸びがあり着苦しさを大幅に軽減するようです。これから夏に向けても高い通気性で蒸れを押さえられ登場回数も増えそうですね。試しに2人に着せましたが、評判通りの着心地らしく、私自身も普段見慣れてないのもあり思わず興奮してしまいました。やや特殊な下着に属するビスチェ。これを機会に初チャレンジしては如何でしょうか?
<2007年9月>
ご好評に伴ないゆったりした作りのL・XLを新たに追加しました。
Sサイズは9号以下の方にお勧め。
Mサイズは9~11号以下以上の方にお勧め。
Lサイズは11~13号以下以上の方にお勧め。
XLサイズは13号以上の方にお勧め。
※伸びがある素材ですので、迷ったときは小さいサイズの選択をお勧めいたします。
←この商品の詳細は画像をクリック
スポンサーサイト
[PR]

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wildcard1.blog82.fc2.com/tb.php/177-2c69dc40

記事のトップへ

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
