FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミホミホローション 

2007.08.26 19:57

★矢部美穂ちゃんがローションになった!?
あの矢部美穂ちゃんがプロデュースした官能ローション。業界でも珍しい芸能プロダクションとコスメ商社との異色のコラボレーションで実現され、星の数ほどあるローションの中でも一際目立った存在です。成熟した美穂ちゃんを模倣芸術のように作り上げられる高粘度で柔らかい成分比率は、ローションというよりコスメアイテムと言ったところで、13もの多種配合はアダルト系ローションにない「こだわり」を感じられます。このギラギラ光るド派手なパッケージに加えて矢部美穂ちゃんですから、ついつい中身はそっちの気で手が伸びてしまいますが、ネームバリューに頼らなくとも売れたであろう至高のローションはただの企画商品で片付けられません。
←この商品の詳細は画像をクリック
[PR]

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wildcard1.blog82.fc2.com/tb.php/161-c5f08dac

記事のトップへ

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
