FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
★アダルト要素をふんだんに盛り込んだNLSオリジナルショーツ!!
挿入しながらクリトリス刺激を与えるダブル責めを基本とし、はき心地、実用性など複数の女性の意見を参考に開発いたしました。一般のショーツと異なる点は、ショーツの内側にローターを入れられる大小の専用ポケットをつけ、小にはピンクローターを入れ、大にはリモコン等の大き目のローターを入れられます。また膣口からヒップにかけて開く大きな裂け目は、ショーツをつけた状態で膣・アナルを責めることが可能となります。多くのお客様にご満足頂けるよう何度も試作を繰り返し開発したもので細かいところで言うと、無線ローターの自重に負けないようゴム紐によるサポート力を調整したり、クリトリスの位置を絶妙に捉えるポケット位置だったり、穴あきショーツではなく裂けショーツを作ったのはグッズとの併用やクンニ行為をしやすくするなど、アダルトグッズに多い「あと一歩で凄く良いんだけどなー」というあと一歩を、しっかりモニタリングを繰り返して作り上げました。
サイズ:フリー
←この商品の詳細は画像をクリック
[PR]

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wildcard1.blog82.fc2.com/tb.php/158-770725dc

記事のトップへ

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
