FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Ona(オーナ) 

2007.07.13 19:04

★ホール専用設計のジェルです。見た目もアダルト色が少なく、ブラックボディーと透明キャップは市販のヘアージェルよりカッコイイですね。中身というと、乾きにくく粘りが少なくキレが良い”ホールズ”とにたジェルタイプです。このジェルタイプはローションのような空気層を作れないため、ホールの刺激をダイレクトに受けやすくなります。つまり今まで以上に刺激的な感触となり、まったり系を好むユーザーには不評な反面、刺激を求めるユーザーに受ける特性を持ちます。ここ最近は特性の異なるホール専用ローションが増えて、選ぶ楽しみがあっていいですねー
←この商品の詳細は画像をクリック
[PR]

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://wildcard1.blog82.fc2.com/tb.php/149-bad620d4

記事のトップへ

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
