FC2ブログ

ちょっと気になるアダルトグッズ

ちょっとエッチな貴女に気になるアダルトグッズをご紹介します。ごゆっくりどうぞ。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ティアラ 

2008.06.08 12:31

★本皮の質感に煌びやかなスワロフスキー。可愛くお洒落な首輪と手枷は、ハードなイメージを和らげ、着ける女性をメス犬というよりはニャンニャンと擦り寄ってくるデリケートな高級ネコへ染め上げます。女性の意見を取り入れながら、それを見せて修正し、また見せる。この作業を繰り返しながら作られるユーザーの立場に立った開発スタイルこそが、女性受けするSPブランドの真髄であり、シリーズで展開しているボディリングやラヴィアを飾るクリップなどの複数のアイテムは、ファッション感覚で楽しむライクなSMを提唱しています。
←この商品の詳細は画像をクリック
スポンサーサイト
[PR]

SpLove ネーブルベル 

2008.03.30 16:08

★奏でて魅せる"おしゃれクリップ"
“スワロフスキー”のクリスタルビーズを使用した本格派アクセサリー第二弾。蛍光灯の下でもキュートに揺れ、間接照明の下でも光を吸収し、時に反射して妖しくきらめきます。女性の体を無理なく美しく飾り立てるさりげない主張と確かな存在感に、鈴の音色が更に期待感を増幅させてくれます。脇のビーズがハンマーの働きをして複雑にして玄妙なサウンドを奏で、音源を伏せて歩けば羞恥心くすぐられゾクゾク感じてしまいそう・・・
←この商品の詳細は画像をクリック
★感じるだけじゃない、魅せたい“おしゃれクリップ”
同じ女性の目線で、女性がきれいに見えるボディアクセサリーをハンドメイドで製作するsp-loveより、携帯電話に付いていても違和感がない、可愛いビーズとキラキラな金or銀の組み合わせのボディーリングのご紹介です。使用されるビーズは皆さんご存知の”スワロフスキー”のクリスタルビーズを使用した本格派。使用方法はボール状のリングの端を、程よい加減で乳首や皮膚等を挟み込んで固定します。種類が豊富かつデザイン性に富んだラインナップは、商品選びにファッションにも似た選ぶ楽しさをもたらしてくれるでしょう。今後チェーンや首輪など100以上のアイテムを続々とご紹介してまいりますのでお楽しみに!
←この商品の詳細は画像をクリック

高性能な耳栓 

2008.03.16 15:23

★官能的な夜を演出するギア。心で"アナタ"を感じたい!
視覚を奪い、他の五感を刺激し感度と興奮を高めるアイマスクはすでにご存じの事と思いますが、今回NLSが提案するのは、アイマスクと併用の上、同様の考え方から更に聴覚をも奪う耳栓。視覚を奪う際は、どこから責められるか、あるいは言葉責めもダイレクトに脳を直撃する感覚。そこへ更に聴覚を奪う事で、相手の気配が消え、本当の意味で“無の世界”へ。いつどこから責められるかわからない肌感覚は鋭敏な状態で構えます。ドキドキと期待感の絶妙なバランス。精神面をも大きく突き動かす為、内から外からの双方の刺激により、刺激に対しての反応は一層高められ、官能の渦へ飲み込まれていく事でしょう。ちなみに本品は世界50%以上のシェアを誇るメーカー品で、定価500円で販売されています。100円ショップの商品と使用比較しましたが、その違いは明らかでした。
←この商品の詳細は画像をクリック

SMバラムチ(赤) 

2008.03.09 16:07

クラシックカフス 

2008.01.24 20:36

★雰囲気重視!拘束にはやっぱり鉄製の手錠かな!?
手錠自体が既存モデルですので特にお伝えする事もないのですが、ほどよい重量感と本物のような質感に対し、価格が押さえられ、スタイルに合わせたゴールド・シルバー・ブロンズの3種類からご選択頂けます。他の手錠商品同様に安全装置が付いており、本格的なSM手錠とはいきませんが、アイマスクなどと一緒にお使い頂くだけで、セックスライフを一味変えるスパイス的な役割を果たしてくれるのではないでしょうか。
←この商品の詳細は画像をクリック
★ドクターリングシリーズの第三弾が登場です!
自身の男性器にクリ責め効果がある振動ユニットをつけることでダブルまたはトリプル刺激が可能となり、テクニック不足をカヴァーする頼もしいアイテムです。大きな改良点で挙げると、下部のユニットがピストン運動と連鎖し、当たっては離れを繰り返す振り子運動で女性器にくすぐるような刺激を与えます。振動ユニットにおいてもボタンを大きくし、ローションで濡れた手でも確実に操作できるようになり、またクリ責め用も玉責め用のどちらのモーターもパワーアップしています。シリーズに共通する磁石が無くなったのはちょっと寂しいですが、石油高騰で物価が上がっている最中に前作に比べ大幅なプライスダウンは嬉しいですね。
←この商品の詳細は画像をクリック

ジスコ 

2007.09.30 12:28

★最強の女性器観察アイテム”ジスコ”
医療現場で膣内部を覗く道具として使用されるアイテム。奥内部の子宮口まで見渡すことが出来き、ペンライトを当てれば蠢く肉壁を観察することができます。まさに男のロマンです!開けた口を支えるロック機能もあり、手放しで見ることができますのでローターを当てながらオーガズム観察するのも面白い。減菌・消毒済なので安心して使用でき、素材に硬いプラスチックでない柔軟性のある樹脂を使用していますので、パートナーの負担も少なく信頼できる商品です。クスコを愛用する方にとっては、金属に映る絵がとてもいやらしく卑猥であり、乳白色のジスコではつまらないと聞いたことがありますが、値段も10倍異なりますので、手始めは手軽なほうが宜しいかと思います。女性の大事な所ですから無理に開いたり突っ込んだりしないようお気をつけください。
←この商品の詳細は画像をクリック

乳ファイアー 

2007.04.14 16:05

★電動のニップルクリップに、クリ責めを加えた3点責めのお道具です!!
乳首クリップは一度装着するとクリップのおかげで手が離せるので、想像よりも使いやすいとは思いますが、3点ともすべて有線で繋がっているため大変不恰好です。3箇所責めるなら3本のコードが必要なのは分かりますが、もう上手いことやって欲しかった気がします。ここまでやるならアナルや膣などの性感帯に対する触手もあっても良かったんじゃないかな?と思うところで、コードレスのニップルクリップにはなかった可変リズム刺激があり、使用感も悪くはないので採用しましたが、次は是非あっと言わせる商品を期待したいところです。他のニップルクリップより一応高性能かつ安いのであまりケチはつけられませんが・・・
←この商品の詳細は画像をクリック
★拘束というタブーなイメージが、ウサギみたいに可愛く見えます!!
NLSの手錠は豹柄主体でしたが、萌えスタイルの後押しもあって白色が断トツの人気商品とのこと。白のファーの中には金属の手錠が入っていますので、とても頑丈でチープな作りではありません。SMとか拘束とかそういうのに拘らず、まず使って頂きたいです。まんねり解消は手枷と目隠しから始まることが多いようですね。
←この商品の詳細は画像をクリック

ニップルリング 

2007.02.03 15:10

| HOME |
アダルトグッズのお買い物はNLSへ アダルト アダルトグッズ バイブ 大人のおもちゃ セックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。